2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


気温が急に上がったり 下がったり
例年にない 10月の毎日です
雨の降り方も
秋雨とは言い難し・・・

「りとるばあど」はいつも通り営業しています
小さなパン屋ではありますが
お店を始めたからには
定休日以外は
雨の日も
雪の日も
台風の日も
ひたすらパンを焼く
そうありたいと思います

ただ
今年の11月始めは
都合により たくさんのお休みをいただきます

11月2日(水)から7日(月)まで
お休みさせていただきます


雑貨コーナー「きょうもとまりんこ」の作家さんのファンの方が
先週も 倉敷から 名古屋から 来てくださいました

秋の京都観光を兼ねて
遠方からご来店をご計画の方がおられましたら
大変申し訳ありません


「スイートポテトパン」
好評発売中です

20161001suwi-topotetopan_convert_20161003205520.jpg

少し遅れて始まった秋限定メニューですが
10月中に 終了の予定です

まだ ご賞味いただいていない方
お急ぎください

お電話でも お取り置きを承っています
おひとつでも お気軽にお申し付けください



明日火曜日から土曜日まで10時から19時まで営業します
みなさまのご来店をお待ちしています


エコバッグ用+そのまま_convert_20120819211704
2016.10.17 / Top↑

やっと 秋らしくなりました



秋限定メニュー
「パンプキンパイ」
「エリンギのピザ」
「スウィートポテトパン」


今年の秋のテーマは
~かぼちゃ・きのこ・おいも~


秋の澄みきった空気に似合うパンです
どうぞご賞味ください



小鳥モチーフ雑貨コーナー
「きょうもとまりんこ」

20161004kyoumotomarinnko1_convert_20161010203303.jpg

作家さんをはじめ
多くの方のご支援のおかげで
1周年を迎えることができました

イートインスペースいっぱいに雑貨が並んでいます

20161004kyoumotomarinnko2_convert_20161010203314.jpg

詳しいご紹介は Twitterをご覧ください → こちら


(マルとこなつはお家でお留守番)
20161005marukonatu_convert_20161009184758.jpg

明日火曜日から土曜日まで10時から19時まで営業します
みなさまのご来店をお待ちしています


エコバッグ用+そのまま_convert_20120819211704
2016.10.10 / Top↑

2016年 秋限定メニュー

「パンプキンパイ」
「エリンギのピザ」
に続き
「スウィートポテトパン」(季節のあんぱん)

20161001suwi-topotetopan_convert_20161003205520.jpg

今年の秋は
~かぼちゃ・きのこ・おいも~
どうぞよろしくお願いします



小鳥モチーフ雑貨コーナー
「きょうもとまりんこ」

開始から 1周年を迎えることができました
ありがとうございます

これからも
どうぞよろしくお願いします

作家さんや 作品については
また 詳しくお知らせしていこうと思います

今日は少しだけ

KAPUSERUDOさんの新作から
「とりさん絆創膏」

2016kotoribannsoukou_convert_20161003205540.jpg

貼りたくて 仕方ない妻です
けがに関係なく お出かけに貼って行こうかな 

明日から3か月間限定参加の作家さんたちのコーナーです

201610gatu_convert_20161003205531.jpg

ゆっくりと手に取ってご覧いただけるように
雑貨コーナーの模様替えをしました

明日火曜日から土曜日まで10時から19時まで営業します
みなさまのご来店をお待ちしています


エコバッグ用+そのまま_convert_20120819211704
2016.10.03 / Top↑