2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

23時をまわって 解散しました 

当初の日程のとおりで 6月を迎えることができそうです
今日は 多い時は14人の人達が
お店の中で 作業されていました

店の前は朝から夜遅くまで 人通りも車もあり
上京区にあった祖父母の小さな米屋を思い出しました
なぜか懐かしい気持ちになります

もう 外見から「パン屋さんじゃないかな」って
気づいてもらえるようになりました

明日からお店にこもって 開店準備です

お知らせしたいことがいっぱいありますが
今日は 明日からに備えて もう休みます

工事に関わってくださった皆さん 本当にありがとうございました


2012.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/10-df40d6dc