2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

「今年の夏は 本当に辛かったです」
なんて
今日は お客様とおしゃべり



そんなことが言えることが うれしい妻です

7月初めから 体調を崩して
本当に 夫には迷惑をかけました

「えいやっ」と 8月中旬に11日間を病院で過ごし
9月を迎えて
元気になったことを実感しています



「秋雨前線」

雨は いやですが
もう

「秋」といっていいんですね



スーパーの季節の先取りに
「りとるばぁど」も ついていきたいところです

<夏限定メニュー>

「枝豆とチーズのおやき」
「トマトの焼カレーパン」
「夏みかん あんぱん」

9月中ごろから順に 今季終了です 


「まだ 今シーズン食べてないぞ~」と思われた方は
お早めに ご来店ください 

「枝豆ピザ」は8月末で今季終了しました
ブログでのお知らせが遅くなり 申し訳ありません

さて <秋限定メニュー>

9月中ごろから 順に登場します

新作の
「焼きカレーパン」「季節のあんぱん」などを考えています
「ポテトサラダパン」も復活します

9月もみなさまのご来店をお待ちしています


2013.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/101-c7b1e1b3