2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

蝉の声はいつの間にか消え去り
ただ ただ 虫の音の季節になりました



小鳥の雑貨コーナーに 新しい作品が入りました
「羊毛フェルト」のセキセイさん オカメさん です

かわいいです
お家の小鳥さんの 遊び相手にもどうぞ 

DSCN0322_convert_20130908165231.jpg


 

ジャム工房さんより
いろいろなジャムが入りました

DSCN0323_convert_20130908165317.jpg

定番の 「イチゴ」「ブルーベリー」はもちろんですが
珍しいものもあります

DSCN0329_convert_20130908165351.jpg

写真のほかに
「さくらんぼう」「マルベリー(桑の実)」「イチゴのプレザーブ」も

DSCN0328_convert_20130908165421.jpg

「ジャム工房MM」さんのジャムは
材料厳選 新鮮 無添加 手作りです

口の入れると
ジャムというよりは 果物そのものなんです
ぜひ 一度お試しください

もうすぐ 旬の「いちじく」も入ります
(昨年も 大好評でした 



暑さが過ぎ
そろそろ食欲が戻ってくる頃ですね

「なにか おいしいものが食べたいな」

みなさまの ご希望に応えられるように
「りとるばぁど」 秋に向けて
発進します 

今週も みなさまのご来店を お待ちしています

この秋も 無添加生地の やさしいパンをどうぞ


2013.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/102-2f43e487