2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

お客様の その言葉で
今日も 沢山の 元気をいただきました

私達 夫婦に
「無添加の おいしく やさしい」パンを
教えてくださった方々に
また 沢山の 感謝の気持ちでいっぱいです



開店から 2年目
まだまだ 二人は 初心者マーク
毎日の経験を 次への糧にして

さて

寒さに向かう季節になりました
日々精進
がんばります

 

秋限定メニュー
「焼き栗あんぱん」
「五穀のブラックカレー」

本格的な寒さの前には 終了予定です

 

ラスクに 新作が登場しました
「くるみのシュガーラスク」

「歯ごたえがあって 食べ過ぎないでうれしい」
(試食のお客様の声)

でも
どんどん 食べ過ぎてくださいね 



火曜日から土曜日まで
午後7時まで営業しています

朝9時40分にはお店を開けています

みなさまのご来店をお待ちしています



スポンサーサイト
2013.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/108-1e0b89c7