2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

一気に 寒くなりました



秋限定メニュー 来週あたりで終了です

「焼き栗あんぱん」
「五穀のブラックカレー」

まだ ご賞味いただいていない方は
ぜひ 一度 ご賞味ください



そして
次なる新メニューは…
題して 冬限定メニュー 

寒い季節にピッタリの
チョコレート系のパン 2種類
ガッツリ食べたいボリュームパン 1種類

ただいま 試作の真っ最中です

12月には 店頭デビューします



『りとるばぁど』に来られるお客様には
小鳥大好き 動物大好き
家族同様 大切にされている方がたくさんおられます

先日は 横浜から小鳥好きのご夫婦が 旅行の途中に立ち寄られました

初対面の方にも おしゃべりな妻 
「関西人って みんな 大阪のおばちゃんタイプなんだ」
と思われたかも…

記念撮影もしていただいて
本当にありがとうございました

お買い上げいただいた オリジナルランチョンマット
少し 説明し忘れました

「洗濯していただけます アイロンあてもできます
ただし
絵や文字の上はあて布をしてアイロンをあててください」

いっぱいおしゃべりしたのに
肝心な説明をし忘れる

 まったく 申し訳ありません



今週の休み明け
お店の前の鉢植えと置き物が 落ちて割れていました
休みの間に何かの事故にあったんですね 

鉢は 開店のお祝いに 恩ある方からいただいたものでしたが…
形あるものは 必ず壊れる

違う鉢植えをおきました

「チェッカーベリー」
「よつ葉ができやすい クローバー」

そろそろ 街はクリスマスや歳末モード

楽しく 今年が終われますように
幸せな気分で 過ごせますように
願いをこめて

『りとるばぁど』も お手伝い出来たらいいな
と 思います




朝は 9時40分には お店を開けています
午後7時まで 営業しています

みなさまのご来店を お待ちしています






スポンサーサイト
2013.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/109-49b7826c