2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


美しい京都の季節です

有名な観光名所だけじゃなくて
いつもの道でも街路樹が色とりどりに
我が家の窓からも



気候は 一気に真冬ですが 

「焼き栗あんぱん」
「五穀のブラックカレー」

今週で終わります
また 来年の秋に登場する予定です

23日 土曜日は 勤労感謝の日です
『りとるばぁど』は平常通り営業します


全国の 小鳥好きさん パン好きさん

京都観光のついでに
小さな 小鳥のパン屋へ
ぜひ お立ち寄りください

かわいい小鳥たち(雑貨です)と一緒にお待ちしています

先日の大雨で心配された
名勝「嵐山」へいったついでに(「嵐山」は 人多いですが 
ちょっと足をのばして 
お店は阪急 嵐山線 「桂」下車 徒歩10分のところにあります

京都駅行き バスが 最寄りの停留所から出ています
お帰りも ばっちりです 

みなさまのご来店をお待ちしています






2013.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/110-9a0d009f