2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

12月です

「1周年感謝ウィーク」がついこの間のことのようです



店の前のささやかな緑
クローバーも紅葉しています

DSCN0449_convert_20131201205740.jpg

先日は 「いっぽ」さんのフリーマーケットで
出張販売をさせていただきました



初めての経験
すごく 勉強になりました
次回がありますように

DSCN0446_convert_20131201205655.jpg

久しぶりに入った 学校の校舎
懐かしかったです



妻は 中学校で国語とテニスを教えていたことがあります
やりがいはありましたが
毎日が忙しく 大変でした



でも 今になって
「もう一度 学級通信が書きたいな」
なんて 思ったりします

そこで…
時代に逆らって

DSCN0447_convert_20131201205708.jpg

手書きのお店情報を始めることにしました

お得情報満載です 

さて 火曜日から冬限定メニューが新登場です 

「ミニチョコパン」
「チョコカスタード」
「ベイクドポテト」

お気に入りに加えていただけますように




12月も みなさまのご来店を お待ちしています



2013.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/111-88b790d4