2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

妻 念願の イベント

京都でも小鳥の作品会

第1回「このゆびとまりんこ」 in パン工房「りとるばぁど」

5月3日(土)4日(日)開催です

現在 多くの方を支援を受けて 開催準備中です
詳しいお知らせは3月ごろになるかと思います

今しばらく 謎の(?)ベールに包んでいます




「ぬり絵の作品展」終了しました


好評だったので 年間行事にしようかと思います
今回「ぬり絵がもらえなかったよ~ 」というかた
また 今年の12月に!

「ぬり絵」は
お礼のプレゼントとともに お返ししています
ご都合のよいときに お立ち寄りください


バレンタインデー応援します


「りとるばぁど」のパンで オリジナルスイーツ作りはいかかですか
詳しくは 「もっとりとるばぁど」で


冬限定メニュー

2月末までには終了します
そして

次なるメニューは・・・

早春限定メニュー
春限定メニュー

登場です

今週も 明日火曜日から土曜日まで営業します
みなさまのご来店をお待ちしています
2014.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/121-529dd3e3