2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

「もっとりとるばぁど」 №3

DSCN0574_convert_20140210165817.jpg

これから プリンターで 印刷します



先週は
プリンターの故障など
波乱含みの 始まりでした  

でも

みなさまから 多くの差し入れをいただいたり
パンも 小鳥の雑貨も たくさんお買い上げいただいたり

「そんなこと へっちゃらだよ」
と励まされたように 感じました

「バレンタインデー用に」と
かわいいポストカードも まもなく届きます

暦の上では もう 春ですね



冬限定メニュー 2月末までには 終了します
「ベイクドポテト」
「チョコカスタード」
「ミニチョコパン」

好評につき また 来季も登場予定です

早春限定メニュー 「さくらあんぱん」
バレンタイン終了から 登場します

ひなまつりにも ぴったりです



京都でも小鳥の作品会

第1回 「このゆびとまりんこ」 in パン工房「りとるばぁど」

5月3日(土)4日(日)開催します

参加の作家さんたちが決定しました
また 紹介していきたいと思います


無添加生地のやさしいパンと かわいい小鳥の雑貨の店
パン工房「りとるばぁど」
夫と妻の二人三脚で 日々精進 がんばります


明日11日も 平常通り営業いたします
今週もみなさまのご来店をお待ちしています






 


2014.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/122-2a411fc2