2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

まずは パンのこと



今日も 焼きたてのパンが 並びました
その日に焼いたパンのみ 販売しています

DSCN0584_convert_20140214191804.jpg

本日の最終の焼き上げは 15:45
メロンパンでした


ご近所の兄弟さん お二人に買っていただきました
焼きたてばかり
「メロンパン」
「焼きカレーパン」
「チョコカスタード」
すぐにパンを選んだ お兄ちゃんと
長く考えた末に選んだ 弟さんとの 微妙な時間差がステキでした

パンのほかのこと

かわいい小鳥の雑貨コーナーには…



「fuwa*wa」~羊毛フェルト教室の先生~さんから
緑と黄色のセキセイインコさんは ブローチです

DSCN0590_convert_20140214191323.jpg

「だが屋」さんから
文鳥さんのストラップもあります

DSCN0589_convert_20140214191310.jpg

「Ko-chan`s」さんから
バレンタインデー ホワイトデーに ぴったりのポストカードも

DSCN0593_convert_20140214191559.jpg

そして



安全・安心な 無添加ジャム
「ジャム工房 M・M」さんから
手作り いろいろなジャムが届きました

DSCN0577_convert_20140214191247.jpg

パンといっしょもいいですが
そのまま食べても ヨーグルトにかけても
果物そのものを食べているようにおいしいです



明日は土曜日
焼きたてのパンと おいしいジャム かわいい小鳥の雑貨
みなみな取り揃えて
みなさまのご来店をお待ちしています




京都でも小鳥の作品会
第1回 「このゆびとまりんこ」in パン工房 「りとるばぁど」
5月3日(土)4日(日)

ステキな作家さんたちが勢ぞろいです
~おって お知らせします~

2014.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/123-473bcefb