2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


冬限定メニュー
次々と終了です
「ミニチョコパン」も今週中には 終了の予定です



春限定メニュー
「トマトのフォカッチャ」始めました

DSCN0575_convert_20140224204858.jpg

フォカッチャとは イタリア生まれの平たいパン
パン生地はもちろん無添加生地ですが
プチトマトに こだわっています

冬限定の「ベイクドポテト」のジャガイモも 北海道からの産地直送でした
プチトマトも 産地直送で こだわってみました
お味はいかに

早春限定メニュー
「さくらあんぱん」

桜の季節までの限定での登場です


上品な味わいの白あんを ほんのり桜色に色付けし
国産の大島桜の葉を混ぜ合わせました
ちょっぴり塩気のあるあんこは「桜餅」を思い出させます



パンは もちろん
お店には いろんな 「おんりぃ わん」の小鳥の雑貨もあります
お気づきでしょうか

DSCN0601_convert_20140224204928.jpg

「りとるばぁど」のために作っていただいた
宝物ばかりです

DSCN0602_convert_20140224204940.jpg



今週も火曜日から土曜日まで営業します
みなさまのご来店をお待ちしています





そして

京都でも小鳥の作品会
第1回「このゆびとまりんこ」
 in パン工房「りとるばぁど」


2014年 5月3日(土)11:00~19:00 
        4日(日)11:00~17:00

      
参加サークルの みなさんです
ホームページやブログやツイッターをリンクしています

あおいそら atelier cui cui いのりんこ エノキノコウボウ KAPUSEDUDO
ここりーた: うりりん ききょぴぃ じゅりっことり
ko-chan`s 小桜森 だが屋 とりさんおいで ニコニコオカメインコ Birdstory編集部
はな工房 ぴよぴよガオー ふくた fuwa*wa 文鳥堂 ぽこの森 ぼっふぼふ
まめ屋菊蔵 momo chi もも福             (敬称略 あいうえお順)

主催 パン工房「りとるばぁど」
共催 KAPUSERUDO ふくた

ただいま ポスター チラシ 制作中です

今年のゴールデンウィークは京都へいらっしゃいませ

2014.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/125-5de252de