2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。



「りとるばぁど」では 無添加生地のやさしいパンを
毎日 夫が 丁寧に焼いています

とはいっても
すべて完全な無添加は大変です

完全な手作り無添加なパン その1
当店のイチオシ
さくさくのメロンパンです(抹茶も人気です)

DSCN0626_convert_20140318205832.jpg

ラスクも無添加です(妻の担当)

DSCN0623_convert_20140318205845.jpg

一気に大量生産はできませんので
ひたすら せっせ せっせと作っています

そんな毎日の励みは
何よりも お客様とのやりとりです

今日は小さな春をいただきました

沈丁花~挿し木にしました~

DSCN0629_convert_20140318205759.jpg

フキノトウ~雑炊に入れました~
すごくいい香りがしました
てんぷらになる前に生で見たのは初めてです

DSCN0632_convert_20140318205813.jpg

3月も半ば過ぎ
お別れと新しいスタートの季節ですね

「りとるばぁど」は 変わりません
お別れに くすんと涙し
出会いに きらきら期待して
毎日 ここで やさしいパンを作ります



第1回 「このゆびとまりんこ」
チラシを レジ前に置いています

このゆびとまりんこポストカードlast_convert_20140318205718

このゆびとまりんこポストカード地図last_convert_20140318205730

お友達の分も どうぞお持ち帰りください

小鳥モチーフのオリジナル作品の展示即売会です
ただいま お楽しみ企画中です

また お店やブログで紹介します
ツイッターでも 紹介しています

 京都で「このゆびとまりんこ」 です。

21日(金曜日)も通常通り営業しています

みなさまのご来店をお待ちしています





2014.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/128-efb4f683