2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

やっと工事が終わりました
掃除モードのスィッチが入り 時間を忘れて お店をきれいにしました
(この時を待っていたんです)

ささやかですが イートインコーナーです
予定では4席でしたが プラス2,3席の準備ができました

お好みのパンが焼けるのを待っていただいたり
焼きたてのパンを召し上がっていただいたり
いろんな ほっとできるひとときを 過ごしていただけたら と思います

DSC00025_convert_20120608214135.jpg

今日は 「プレオープン企画」のお知らせをさせていただきました(お店の前に)

試食のお誘いです
第一弾 8日 金曜日 4時ごろから   天然酵母パン 食パン 
第二弾 9日 土曜日   12時半過ぎから    いろいろなパン

DSC00032_convert_20120608214045.jpg

本日(8日)夕方は あいにくの雨になりました 
ご近所の皆さん 通りがかりの皆さん 雨の中ありがとうございました
ご都合があわなかった方 また お待ちしています

DSC00034_convert_20120608214113.jpg

天然酵母パンの写真を載せてみました

『りとるばぁど』のパンは 無添加生地の「やさしいパン」です
一度食べてみてください

プレオープンへの 皆様のご来店をお待ちしています



2012.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/13-add146a4