2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


「りとるばぁど」の前の グリーンです
チェッカーベリーとクローバー
厳しい冬を越しました

DSCN0658_convert_20140407173719.jpg

一番下にいるのは 豚さんの親子
妻が大好きだったカフェからお迎えした年代ものです

先日 四つ葉のクローバーを見つけました



今年は もっと いいことがあるのかな

「もっとりとるばぁど」№5

DSCN0659_convert_20140407173730.jpg

「さくらあんぱん」は 先週で今季は終了しました
また来年の春に登場します

「トマトのフォカッチャ」は大好評 発売中です
トマト農園からの産地直送のプチトマトは
粒ぞろい プッチプチです



「りとるばぁど」」のレギュラーのパン
無添加生地で 夫が丁寧に焼き上げています

体にも 心にも
やさしいパンを どうぞ



かわいい小鳥の雑貨が
みなさんをお迎えします

「かごから出ちゃったよ~」

DSCN0661_convert_20140407173751.jpg

「すぐに5月になっちゃうよ~」

DSCN0662_convert_20140407173804.jpg

5月 3日(土曜日)4日(日曜日)
京都でも 小鳥の作品会
第1回「このゆびとまりんこ」
in パン工房「りとるばぁど


開催します

マルとひなた_convert_20140330201305

今週も火曜日から土曜日まで営業します
みなさまのご来店をお待ちしています


2014.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/132-ed92ec6e