2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


京都でも小鳥の作品会
第1回「このゆびとまりんこ」
in パン工房「りとるばぁど」

マルとひなた_convert_20140330201305

22の作家さんサークルさんのオリジナル作品が並びます
鳥好きさんならではの 鳥好きな気持ちいっぱいの作品の 大集合です

何分小さなパン屋 スペースに限りがあるので 「大」はとったほうが・・・
でも
小さな店に ぎっしりと作品が並びますよ~

もちろん 大量生産なんてものではありません
せっせ せっせと 手づくりされた
鳥好きな心とアイデアがいっぱい詰まった
オンリーワンな作品ばかりです

ただいま 「りとるばぁど」に向けて次々と飛び立ってきています

5月3日(土曜日)11:00~19:00
4日(日曜日)11:00~17:00開催です


どうぞ お迎えにいらしてください!

お楽しみ企画のご案内

「ko-chan`sさん」のワークショップ~オリジナルバッグが作れます~
「りとるばぁど」の焼きたてパン~メロンパン&フォカッチャ~
写真展「うちのこかわいんこ」~どの写真にも愛がいっぱいです~
アンケートに答えて「スタッフTシャツ」をゲットしよう!

小さなパン屋でこんなことができるなんて 

始まりは・・・
小鳥でした

当日 お店の前のスペースは
ワークショップ アンケート記入
そして おしゃべりの場所に
テーブルと椅子も少し準備します

写真のある方もない方も
「うちのこ」の話で盛り上がってくださいね~



「りとるばぁど」は今週も明日火曜日から営業いたします
3日(土曜日)4日(日曜日)は11:00~イベントを開催します

みなさんのご来店をお待ちしています








2014.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/137-76eaf812