2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

「2周年感謝デー」 
ご来店ありがとうございました



温かいお言葉をいただき
なかでも
「つづけてくださいね!」というエールには
心引き締まる思いでした

まだまだ 未熟な二人ではありますが
(けっこう 年齢はいっています 
じわじわと心にしみるような
やさしいおいしさのパン
そんなパンを 喜んでいただけたらと
2年を過ぎて
ようやく 目指すところが見えてきた気がします

これからも
日々精進
二人で たまにはケンカもしながら
二人三脚でがんばっていこうと思います

今後とも どうかよろしくお願いいたします

夏限定メニューでそろいました~!

DSCN0743_convert_20140609204310.jpg


DSCN0748_convert_20140616183835.jpg


DSCN0747_convert_20140616183808.jpg

お店の前のグリーン
妻の大好きなハーブを置きました
(暑さのせいで 上のサルビアはしおれがちですが)

DSCN0749_convert_20140616183848.jpg

もうすぐ ハーブティーの委託販売が始まります
また 後日紹介します

DSCN0759_convert_20140616183917.jpg

無添加生地のやさしいパンと
かわいい小鳥の雑貨の店です

子育て いっぱい応援しています
地域のみなさんの活動 応援しています

ここに「りとるばぁど」があることをきっかけに
もっと つながって
もっと広がって
多くの笑顔に出会えたらいいなと思います

今週も火曜日から土曜日まで10時から19時まで営業します
みなさまのご来店をお待ちしています


エコバッグ用+そのまま_convert_20120819211704



2014.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/145-a23e9e84