2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


第1回「このゆびとまりんこ」

まとめをして 次にいかそう
そう 思っている間に
あれよあれよとひが過ぎて

2周年を迎えて
やっと
向きあえるようになりました




「りとるばぁど」には
いつも おつきあいのある作家さんの作品があります

先日は 久しぶりに 「まゆイヌさん」から 納品がありました

<ステッカー>

DSCN0760_convert_20140618065943.jpg

<ビッグステッカー>

DSCN0761_convert_20140618065955.jpg

<ポストカード>

DSCN0762_convert_20140618070006.jpg

「りとるばぁど」から作家活動を始められた
「ふくたさん」の作品も 一部 紹介です

新作のポストカードと
お客様からリクエストがあった ペンギンさんのポストカード

DSCN0763_convert_20140618070018.jpg

マグネットの作品も あります

DSCN0764_convert_20140618070030.jpg

今後も 作家さんの作品を
紹介していこうと思います
可愛い小鳥の雑貨との出会いの場になれたらいいなと思います



紹介していただきました

DSCN0765_convert_20140618070044.jpg

二人の息子(すでに社会人)のやっつけ子育てを
少し残念に思う妻は
ついつい 子育て中の方に
 「応援してます!」「がんばってください!」と口にしたり 心で叫んだりしています
(おせっかいおばさん 

「りとるばぁど」が 少しでも 力になれたらいいなと思います

迷子のセキセイインコ

西京区の保育園で今週はじめから保護されています
セキセイインコ 黄色と水色の子です
お心当たりの方は ご連絡ください



2014.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/146-b4ec229e