2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


少し 宮沢賢治さんの「雨にも負けず」風に
タイトルをつけてみました 

でも 「負けず」は闘うなんていう意味ではなくて
「そんな時は そんな時を受け入れて 共存していく」
そんな意味であると 最近は勝手に解釈しています



「いらっしゃいませ」 と言うべきところを
思わず
「暑いですね~」と言ってしまうくらい
暑いです!

汗を拭き拭き ご来店いただいたお客様に
「こちらでお召し上がりされますか?」
と お声かけをしています

店内 外よりは涼しくしています
お買い物の途中でも 一休み
どうぞ



いろいろ交流コーナーには
子育て イベント お店 フリーマーケット
心の休息にもなるような情報が・・・
見つけてくださいね 

DSCN0839_convert_20140717175644.jpg

小鳥の雑貨コーナーで

DSCN0831_convert_20140717175548.jpg

しばしゆるい音楽に耳を傾けていただいても
ほっこりできます

DSCN0840_convert_20140717175657.jpg



ハーブティーの委託販売が始まりました
「Herb Tea教室 *La chic*」 さん
ブログはこちら
ステキなディスプレイまでしていただいて
お店の雰囲気がアップです 

DSCN0838_convert_20140717175630.jpg

今週から8月末まで
朝 7:30から 営業しています

工房で 過ごす時間が すごく長くなりました(特に夫)
焼きたてパンに囲まれて
まるで お店に住んでいるみたいです

大変 というよりも
なにか じわーっと 時間が流れていく感じです
いとおしい時間です

DSCN0833_convert_20140717175601.jpg

朝早くは 食パンは焼けていません
代わりに お食事にぴったりのパンが焼けています

DSCN0837_convert_20140717175619.jpg

何をはさんでも ばっちりです!
フライドチキンで ボリュームたっぷりでも
目玉焼きでも
生ハムでも
はちみつとマーガリンでも
野菜や果物も はさんで どうぞ!

無添加生地のやさしいパンで
おいしく食べて 夏バテ知らずに!


「夏休み応援シリーズ」はじめました!

今週から朝7:30から19:00まで営業します
みなさまのご来店をお待ちしています


2014.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/153-4ca46cec