2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


パンを買っていただくだけでなく・・・

何度もブログに書いていますが
一番大切なのは パンです! 

ですが
パン屋さんのパンがおいしいのは当たり前
「おいしい」と言っていただくだけでなく

お店に来ていただいて
「ここに来てよかった」と
より多く思っていただけることがあれば いいな
そんなことをいつも考えています

そうです 欲張りなんです



最近 「りとるばぁど」のことを
「小鳥のパン屋さん」と呼んでいただけることもあり

小鳥あっての「りとるばぁど」

次なる行事は
オフ会「第2回 しゃべりんこ会」へ向けて
ラストスパートです~

パンの予約は 本日 9月3日までなので
オフ会 ご参加の方は お忘れなく~

前日まで 参加の受付はしています

初めての場所でも・・・
小鳥好きなら みんなすぐに仲良くなれますよ~
日頃思うことあれこれ
いっぱいお話出来たら いいですね!

現在 9名の方が参加の予定です(妻をのぞく)

鳥ちゃん好きの輪 もっともっと 広がれ~!
2014.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/162-da263665