2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


朝夕 めっきり涼しくなりました
いつの間にか 秋です

まだ 暑さの残る 昼間は
食欲の秋とは言えそうにないので

秋の気配を感じるメニュー
始めています



名付けて 小さい秋メニュー 

秋といえば 栗でしょ
「焼き栗あんぱん」

DSCN0886_convert_20140908195308.jpg

「ミニチョコパン」は
第2回「しゃべりんこ会」の特別バージョンで
小鳥の絵を

DSCN0884_convert_20140908195255.jpg

「りとるばぁど」にとても似合うので
しばらくは 「小鳥のミニチョコパン」がならびます

夏限定メニューはほとんど終了しましたが
「トマトの焼きカレーパン」だけは 9月半ばごろまであります
「トマトの…」って いったいどんな味?
ぜひ 一度ご賞味くださいね



7日の日曜日は 第2回「しゃべりんこ会」でした
なんやかやと あっという間に時間が過ぎてしまいました

詳しい内容は 「ふくたさん」のブログをご覧ください → こちら

1回目より 準備ができたつもりでしたが
まだまだ 段取りが悪いな~と 反省しています

でも
「あ~こんなにしゃべったの久しぶり!」って
参加者の方の言葉を聞いて とてもうれしかったです

参加していただいたみなさん  ありがとうございました
お忙しい中 作品を準備してくださった作家さんたち
ありがとうございました

大好きなかわいい小鳥たちの話で 仲間と共感して盛り上がれる時間
幸福至極の時間です 

第3回は もっと 用意周到にやります

手づくりの作品(マルとひなたの姿が)いただきました 
愛車につけます

右は カードスタンドです ありがとうございます
お店の小鳥モチーフ作品 また一つ増えました 

DSCN0888_convert_20140908195333.jpg

かわいい小鳥の雑貨 新たに入荷しています
後日詳しくお知らせします
お楽しみに



外は一面 虫の声
今日は 中秋の名月です
季節の移り変わりをかみしめて
次なる一歩を踏み出していこうと思います

今週も火曜日から土曜日まで 10時から午後7時まで営業いたします
みなさまのご来店をお待ちしています


2014.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/163-dbb54f92