2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


ブログの更新 少し遅れてしまいました 

(一応 週の始めに更新を心がけていたのですが)

23日 秋分の日も通常通り営業します

これを お伝えしなくてはと



小さい秋メニュー
好評発売中です

「焼き栗あんぱん」

DSCN0886_convert_20140908195308.jpg

「ミニチョコパン」(小鳥が・・・)

DSCN0884_convert_20140908195255.jpg

それと メニューに載っていない
知る人ぞ知る(大げさ!)

「まるぱん」

DSCN0917_convert_20140919180811.jpg

素朴な味わいが好評です



9月初めに納品してもらった 小鳥の雑貨

DSCN0920_convert_20140919180847.jpg

次々とお迎えされています



店の前のささやかなグリーン 秋の風に似合います

ピンクの新芽が かわいいサクラ蘭

DSCN0919_convert_20140919180835.jpg

そして 私事で 恐縮ですが
先日亡くなった セキセイインコのひなたの羽色のバコパ

DSCN0918_convert_20140919180823.jpg

かわいいひなたの姿も
店内のデジタル写真で 見てやってくださいね

DSCN0427_convert_20140915202054.jpg






今週も 来週も通常通り営業しています
みなさまのご来店をお待ちしています


念のため もう一度

23日 秋分の日も通常通り営業します



2014.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/164-059f0821