2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


街はあちこちハロウィン色

「りとるばぁど」でも
ハロウィン特別メニュー 登場です

「パンプキンパイ」
サクサクのクロワッサン生地で ほくほくかぼちゃあんを包みました

おいしいです!
土曜日の試食も好評でした

明日はすでに数個予約をいただきました

DSCN0954_convert_20141012203117.jpg

ただし 数に限りがあります
お店の前に 「パンプキンパイ」の札が出ていたら
あります!

DSCN0961_convert_20141012203032.jpg

明日から11月1日まで3週間の期間限定です
どうぞご賞味ください


「ふんわり堂 ふくた」さん 作品展
開催中です

今週の土曜日 18日までです
どうぞご覧ください

DSCN0959_convert_20141012203006.jpg

かわいい小鳥の雑貨も
どうぞご覧くださいね

DSCN0960_convert_20141012203020.jpg

店のあちこちの小鳥たちも
どうぞご覧くださいませ

DSCN0957_convert_20141012202944.jpg

今週も火曜日から土曜日まで10時から19時まで営業します
みなさまのご来店をお待ちしています


2014.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/168-3dbecc27