2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。



小さなパン屋の喜び

初めてお店に来ていただいた時は
伏し目がちで声も小さかったお客様が
「おはようございま~す」とか
「こんにちは~」とか
ご自分から先に声をかけて入ってこられたとき

「お腹すいてんねん!」って言いながら
パンを選んでいただくとき

「どれにしようかな~」と楽しげにパンを見つめていただくとき

小さかったお子さんが自分で注文をしてくれるとき
ひとりで初めてのお買い物に来てくれるたとき



先日 朝早くから準備した
保育園の持ち帰り給食 150食

DSCN0997_convert_20141126072923.jpg

「こんなのをもらいました~」って
すぐに保護者の方が見せに来てくださいました

園児さん一人一人の名札が貼ってあって
完成品になっていました

小さなパン屋の喜び

毎日 予期しないものが待っていて
毎日 わくわくドキドキです

「パンプキンパイ」再開しています

「いつまでしますか?」
「レギュラーですか?」
「まだしばらくありますか?」
色々とお尋ねをいただきました
気にかけていただいて パンも大喜びです

「みなさんにあきられるまで」なんてお応えをしています

DSCN0954_convert_20141012203117.jpg

もうすぐ12月ですね
12月に食べたくなるようなパンを・・・
新メニューを
食いしん坊の妻がただいま夫に提案中です
どうぞお楽しみに

それと 「ぬり絵のプレゼント」12月から始めます
お気軽にお声掛けくださいね

最後に

第2回「このゆびとまりんこ」
京都でも小鳥の作品会 inパン工房「りとるばぁど」
焼きたてパンと小鳥モチーフオリジナル作品展示販売会


主催 パン工房「りとるばぁど」
協力 「このゆびとまりんこ」実行委員会

2015年5月3日4日開催です

参加の作家さんたちが決定しました!

ん~!早くお知らせしたいです
今しばらくお待ちください

今週も火曜日から土曜日まで10時から19時まで営業しています
みなさまのご来店をお待ちしています







2014.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/174-eb01a27b