2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


12月のお店の風景を紹介したくて 二日続けての更新です 



ひなたの羽色のバコパ
緑が濃くなってひなたの色とは違ってきたけど
寒さに負けず 白いかわいい花をつけています
小さくても強いのはひなたと同じ 

DSCN1002_convert_20141202183214.jpg

オリジナルグッズ やっと製作できました 
横長のトートバッグ 新たに登場です

DSCN1003_convert_20141202183226.jpg

KAPUSERUDOさんの作品
(「りとるばぁど」のキャラクターの生みの親)

DSCN1005_convert_20141202183248.jpg

ko-chans`さんの作品
(「りとるばぁど」とのコラボ作品)

DSCN1008_convert_20141202183300.jpg

ふんわり堂ふくたさんの新作「ポチ袋」

DSCN1004_convert_20141202183237.jpg

momo chiさんの作品

DSCN1011_convert_20141202183331.jpg

はな工房さんのビーズストラップもあります
(写真は次回に)

 

かわいい小鳥モチーフのオリジナル作品ばかりです
大切な方へのプレゼントにもどうぞ



人気のメロンパンラスクも
少しおしゃれをしてみました (リボンをつけました)

DSCN1010_convert_20141202183312.jpg

お店の中も 少しずつクリスマス気分です

DSCN1001_convert_20141202183202.jpg

今年もサンタさん登場しました
にぎやかに歌を歌います
どうすれば歌うかは・・・ないしょ!
お店に来てのお楽しみ さわってみてのお楽しみです

DSCN1013_convert_20141202183342.jpg

みなさまのご来店をお待ちしています

2014.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/176-51d4a5ea