2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


今週の火曜日から
リンゴのおいしい寒~い期間限定で新登場です

20141206りんごちゃん_convert_20141207155722

「りんごちゃん」

自家製カスタードクリームとシナモン風味のりんご
形も丸~く仕上げました
食べても ふわふわ

どうぞご賞味ください

12月に入って 寒さが急にやってきました
甘いパンが食べたくなりますね

ボリュームたっぷりのパンもどうぞ
冬限定「ベイクドポテト」
北海道からじゃがいもを産地直送で入荷しています

焼きたての「フロマージュ」(チーズのパン)も人気です

お昼ごはんにはもちろん 夕方のもうひとがんばりにもどうぞ
パワーがわいてきます



「りとるばぁど」のパンは全部で30種類ぐらいあります
開店時 と お昼時に 焼きたてがたくさん並びます

ただし

ホシノ天然酵母のパンは12:00~13:00の焼き上がり
「メイプルフレンチ」は 11時ごろ
「小さな食パン」は 10時半ごろ(日によっては14時ごろにも焼きあがります)です

12月は

ぬり絵のプレゼントをしています
クリスマスのバタール 年始年末のパン
ご予約受付中です


みなさまのご来店をお待ちしています

年末は28日(日)29日(月)まで営業します


2014.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/177-d4e5c665