2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


今年もあと2週間と少しになりました

「りとるばぁど」は
年末の28日(日)と29日(月)まで営業します


期間限定 新登場「りんごちゃん」
シナモン抜きもあります
リンゴの似合う寒い季節限定です

DSCN1021_convert_20141215195115.jpg

アンコール登場の「パンプキンパイ」
少し冬化粧をしました

DSCN1020_convert_20141215195102.jpg

来週はクリスマス
ラスクもクリスマス色 少しかわいくしています

DSCN1022_convert_20141215195130.jpg

ぬり絵のプレゼントは12月中です
続々 展示中です

DSCN1024_convert_20141215195151.jpg



遠くの鳥友さんからパンのご注文をいただきました

DSCN1019_convert_20141215195040.jpg

心を込めて梱包して 発送しました
送料がかかってしまうのに
「りとるばぁど」のパンをご注文いただいて
心からうれしく思います



もうすぐ冬至 寒さ厳しく 日も短いです
でも
そんな季節だからこそ
思いやりや優しさが 心を温めてくれます

お客様に 支えられるばかりでなく
「りとるばぁど」が だれかの心を温められたらいいな
そう思います



やっと発表できます
第2回「このゆびとまりんこ」
参加の作家さんたちです(敬称略 五十音順です)

 agri_0v0(あぐり) agri*Farm_0v0(あぐりふぁーむ)
 いのりんこ
 エノキノコウボウ
 KAPUSERUDO
 Ko-chan’s(ヤマシナセンカ・achu)
 小桜森(Ami)
 ことり寧子、イラスト雑貨neuneu
 303Q(さんまるさんきゅー)
 すず工房
 月猫 MoonCat
 TOMO YAMASHITA DESIGN STUDIO.
 ニコニコオカメインコ
 粘土和菓子の十里百(とりもも)
 粘土動物パン作家 moka
 はな工房
 ふんわり堂ふくた
 PomPom工房
 Bobo 
 まめや
 momo chi  
  

北は北海道 南は九州から
小さなパン屋のイベントに参加してくださる作家さんたちです

2015年 5月3日、4日
京都でも小鳥の作品会
第2回「このゆびとまりんこ」開催します


まだまだ先のことですが その日は京都の小さなパン屋で
思いっきり 心から温まってくださいね

主催 パン工房「りとるばぁど」
協力 「このゆびとまりんこ」実行委員会



今週も火曜日から土曜日まで10時から19時まで営業します
みなさまのご来店をお待ちしています

2014.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/178-9df8cc5c