2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


今日はいっぱいお知らせしたいことがあります



その1
妻がほっかほかになったこと

ジャ~ン!!!

DSCN1025_convert_20141222193615.jpg

去年もぬり絵を描いてくれた3兄弟のお姉ちゃん
今年も・・・
手渡されて ウルウルしました (涙をこらえるのが大変)
妻の大好きな小鳥がいっぱい!
しかも まるで3Dのようです

そのうえ
雨の土曜日にもかかわらず
「かきこみんこ」に

DSCN1031_convert_20141222193647.jpg

こんなにたくさんのメッセージが!

DSCN1030_convert_20141222193659.jpg

寒さなんか吹っ飛びました



その2
第2回「このゆびとまりんこ」 2015年5月3日、4日に向けて
21日(日)実行委員会をもちました

前回の経験を生かして よりよいものになるようにと
シビアに意見交換をしました

そもそも 「りとるばぁど」に小鳥の雑貨があるのは
小鳥好きの妻が 「自分が癒されるものは人をも癒すはず」と
思ったからです

当初 どうやって作品を集めればいいのか・・・悩んでいたところ
縁あって

キャラクターを描いてくれた KAPUSERUDO こと ぴいすけさん

DSCN1043_convert_20141222193736.jpg

「りとるばぁど」から作家活動を始められた ふくたさん

DSCN1041_convert_20141222193748.jpg

仕事を持ちつつ睡眠時間を削って創作に爆走する Ko-chan`sさん

DSCN1040_convert_20141222193759.jpg

いつも作品をおかせていただいています
 「このゆびとまりんこ」を支えてくれるスタッフさんたちでもあります

Ko-chan`sさんの作品は手描きの1点ものもあります
昨日納品いただいた作品はお店に並んでいます
お正月にぴったりの1点ものもあります

(ただし ↓ は「マル&ひなた」なので非売品です )

DSCN1033_convert_20141222193823.jpg



どんなに寒い日が続いても
多くの方々の支えのおかげで
妻の心はほっかほかです
(妻がほっかほかなら 夫もほくほくです 



ほっかほかのおすそ分け
といってはなんですが

明日23日から25日まで 三日間限定で
「りとるばぁど」からクリスマスプレゼントがあります

800円以上お買い上げで 「メロンパンラスク」をプレゼント

DSCN1027_convert_20141222193633.jpg

ちょっとかわいくリボンをつけています

明日23日(火)も通常通り営業しています

さて 今年のラストスパート

明日から来週の月曜日29日まで休まず営業します

みなさまのご来店をお待ちしています






2014.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/179-dbd3d614