2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


カレンダーを見ると 明日は20日
1月も残り少なくなりました

期間限定 「りんごちゃん」

1月末までで 終了します

DSCN1066_convert_20150119202802.jpg

シナモン抜きもご用意しています
「まだ食べていないよ~」という方は お急ぎください
パンのおとりおきは おひとつから承っています
何日先でもお申し付けください



2月は バレンタイン限定メニューが登場します
もちろん チョコレートたっぷりのパンです
ただいま 準備中です
どうぞお楽しみに!



ハーブティーのコーナー

季節のディスプレイがステキです
最近は リピーターのお客様が増えました
ハーブの力 一度是非お試しください

DSCN1060_convert_20150119202642.jpg

ぬり絵の作品展

かわいい作品が続々と届いています
1月中の展示です

DSCN1058_convert_20150119202707.jpg

「かきこみんこ」
ぴったりのペンをいただきました
ご縁をつないでくれたのは
昨年9月に天国へ行った セキセイインコの「ひなた」です

DSCN1057_convert_20150119202612.jpg

パンと小鳥がつないでくれるご縁
多くの方に支えられていることを 改めて実感しています



小鳥の雑貨のコーナー

ただいま 5サークルの作家さんの作品がならびます
市販されていない 手づくり オリジナルの作品です

「うちの子オーダー」受付中です

DSCN1059_convert_20150119202722.jpg


無添加生地のやさしいパンと小鳥モチーフ作品などなど
心と体にやさしいもので 「りとるばぁど」はできています

一番寒い季節でも 心からホッカホカになってくださいね~!



お知らせ

2月7日(土)~14日(土)
Ko-chan`sさんの作品展&実演会 開催します

詳しくは後日お知らせします お楽しみに!どうぞご予定ください





5月3日、4日 第2回「このゆびとまりんこ」開催します
京都でも小鳥の作品会
オリジナル小鳥モチーフ作品 展示販売会

どうぞよろしくお願いします





今週も火曜日から土曜日まで10時から19時まで営業します
みなさまのご来店をお待ちしています







2015.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/183-9834ca8a