2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


一年中で 一番寒い時期になりました
でも
だんだん日が長くなってきました
午後5時でも まだ明るい

春に向かう季節ですね 




2月といえば バレンタインデー
といえば
チョコレート
ということで

「チョコちゃん」
期間限定で登場です

DSCN1071_convert_20150202203326.jpg

ふわふわのクリームパンをミルクチョコレートで包みました
ローストアーモンドのトッピングが香ばしいです



もうひとつ
お知らせです

昨年の10月の「ふんわり堂ふくた」さんに続き
作家さんの作品展を開催します

Ko-chan`sさんの作品展
「つばさもつちいさくいとしいものたち in 桂」

2月7日(土)~14日(土)

DSCN1090_convert_20150202203351.jpg

な なんと
メロンパンを焼く「マル」
メロンパンを食べる「ひなた」を描いていただいてます
イメージがぴったりです

お知らせのチラシはお店にも置いています

オーダーについてもどうぞご覧ください

DSCN1091_convert_20150202203402.jpg

今週も火曜日から土曜日まで10時から19時まで営業します
みなさんのご来店をお待ちしています


2015.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/186-aaf1b805