2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


「比良八講 荒れじまい」
おじいちゃんが教えてくれた
春が来る前に
お天気が大荒れに荒れるんだと



今日の陽気で 桜の花が咲きはじめました

「たけのこピザ」
先週土曜日から始めています
学校が始まる頃までの期間限定です

DSCN1137_convert_20150327193014.jpg

「メイプルフレンチ」
少しバージョンアップしました

DSCN1141_convert_20150327193056.jpg

ご案内 



お楽しみ企画
 
◎アンケートに応えて「うちのこ」似顔絵をゲットしよう
◎「うちのこかわいんこ」へ応募して 「うちのこ」似顔絵をゲットしよう

アンケートは「このゆびとまりんこ」当日にご案内します
「うちのこかわいんこ」への応募については下記へメールをしてください
utinokokawainko2015@gmail.com

DMはがきはこちらで

<作家のみなさん>

KAPUSERUDO
ふんわり堂ふくた
すず工房
はな工房
まめや
ことり寧子
Ko-chan`s
PomPom工房

<お店>

京都・丹後の牧草屋さん
木と小鳥カフェ
京都の桂 ハンドメイド雑貨のお店 Mignon popo
雑貨店 おやつ
K‘s HOU
simpatica LIMONE
Cafe&Gallery椛

<お医者様>

ながおかきょう動物病院

第2回「このゆびとまりんこ」限定作品もお楽しみに 

「りとるばぁど」の焼きたてパンもお楽しみに
(無添加 手作りラスクも)





今週も火曜日から土曜日まで10時から19時まで営業しています
みなさまのご来店をお待ちしています
2015.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/195-0119e078