2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


暑かったり 涼しかったり
雨だったり かんかん照りだったり

決して体にやさしい気候ではない毎日
色々な場面で 多くの方に支えてもらって
過ごしています

「いっぽ」さんでの 3度目の出店
以前からずっとお世話になっている W様
いつも細やかな心遣いをいただいています

今日も いっぱいお手伝いいただき
持って行ったパンは 1時間足らずで完売しました

写真がとれたのは 残り少なくなってから

お店の案内までしていただいて
本当にお礼を言うだけでは 足りないです

DSCN1269_convert_20150702203925.jpg

左側にうつっている ポーチは 売り物ではありません
「第2回 このゆびとまりんこ」の時に 作っていただいた
この世で たったひとつの
私だけのものです

作者は 303Qさんです → ブログはこちら

DSCN1270_convert_20150702203937.jpg

もう少し フリーマーケットを見ていこうかな
なんて思っていて
ハッと 思い出した(つまり 忘れていた)
「そうだ 店では夫が一人がんばっているんだ」

大急ぎでお店へ戻りました

世の中では 信じがたいようなことも起こっているけど
まずは 今日1日 無事に過ごせたなら 心から感謝

そんなことを 記しておきたくて


2015.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/210-dcfc8b43