2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


今週から
夏野菜のパン トリオで登場です

再登場

「スイートコーンパン」
有機栽培のコーンがたっぷり
仕上げには パセリを

DSCN0823_convert_20140710194107.jpg

「枝豆のピザ」
材料にこだわってみました
お醤油 おかか
(丹波の黒豆は…残念
仕上げのおかかがちょっと違います

2015枝豆のピザ_convert_20150706203420


新登場!

「夏野菜のカレーパン」
なす・ズッキーニ・プチトマトをトッピング
オリーブオイルをたっぷりとかけて焼き上げます

野菜をトッピングすると
カレーの辛さが和らぐのを発見
お子様でも大丈夫です

2015夏野菜のカレーパン _convert_20150706202625

野菜は近くの老舗八百屋さんから仕入れました
なんと 開業51年
「りとるばぁど」 まだまだ 足元にも及びませんね

ズッキーニを使うアイデアもいただきました
京都産 とれたて新鮮野菜がいっぱいです

人気の「塩バターロール」
無添加生地で よつ葉バターを巻きました
仕上げは岩塩をトッピング

20150615siopan_convert_20150615203139.jpg


材料厳選
安心してお召し上がりいただけるように
これからも 創意工夫 日々精進あるのみです

おいしく食べて 心身ともに元気に過ごしましょう

今週も火曜日から土曜日まで10時から19時まで営業いたします
みなさまのご来店をお待ちしています


エコバッグ用+そのまま_convert_20120819211704

今年も 夏休み応援シリーズ計画中です(詳しくは来週にお知らせします)

2015.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/211-6fa4f661