2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

夫は いつものとおり先に工房へ
妻は 家事の段取り 雑用を済ませて 工房へ

それぞれの仕込みを黙々と・・・
昼食もそれぞれに

大分 手順よくできるようになりました

明日は 久しぶりにラスクも店頭に並びます
メロンパンラスク 3個だけ 

DSC00011_convert_20120702211012.jpg

ドーナツも勢ぞろい

DSC00010_convert_20120702210958.jpg

天然酵母プチパンを使った ヒマラヤ岩塩の塩ラスク
2個だけ
甘くないラスクです ワインのおともに・・・(そんなことばかりすすめていますね 

DSC00009_convert_20120702210943.jpg

新しい メニュー一覧です 
焼き上がりの時間と 回数も入れてみました

回数が入っていないパンは 1日に2~4回焼きます
一番遅い時間に焼きあがるものは 夕方5時ごろになることもあります

DSC00008_convert_20120702210928.jpg

店内に掲示しています

DSC00007_convert_20120702210900.jpg

今日も暑い一日でした
明日は梅雨前線の影響で荒れた天気になるようです

「雨にも負けず 風にも負けず」

宮沢賢治さんの有名な詩を思い出します
きっと 宮沢賢治さんは 雨や風に立ち向かおうとしたのではなく
すべてあるがままに受け入れて その中で自分らしく生きていこうとしたと妻は解釈しています

今週もご来店をお待ちしています

2012.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/22-097dc3ad