2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


開始から1か月

雑貨コーナー「きょうもとまりんこ」
小鳥モチーフ パンモチーフ オリジナル雑貨コーナー
今回は 紹介特集です
(保存版!)

小鳥モチーフ オリジナル作品会「このゆびとまりんこ」では
実現しきれなかったものを・・・と始めました

お客様のご都合に合わせて 雑貨コーナーも楽しんでいただけます
でも またいつか またいつのひか

イベント「このゆびとまりんこ」を開催します
その時は
お世話になった作家さんたちに 小さな「りとるばぁど」へ集まっていただきたいな
(まだまだ先のことですが…)



雑貨コーナー「きょうもとまりんこ」
小鳥モチーフ パンモチーフ オリジナル雑貨コーナー
紹介特集 (保存版!)

ALWAYS(いつも)

KAPUSERUDOさん

エコバッグ用+そのまま_convert_20120819211704
(りとるばぁどオリジナルキャラクターの作者さん)

Ko-chan`sさん

kyoumotomarinnko_convert_20150928203738.jpg
(「きょうもとまりんこ」イラストの作者さん)

秋から冬へ(10月から12月) 参加

もっと*ことり さん
ホームページはこちらをご覧ください

小桜森 さん
(コザクラインコさんがいっぱいの作品)
ホームページはこちらをご覧ください

LUCIOLE*CAFE さん
ホームページはこちらをご覧ください

冬から春へ(2016年1月から3月)参加
PomPom工房さん
(ちょっぴり大人の布作品が)
ブログはこちらをご覧ください

Yellow Rattleさん
(かわいいあみぐるみがいっぱい)
ブログはこちらをご覧ください

丹後のぼくそう屋さん
(どんな作品が登場するのか お楽しみに!)

春から夏へ(2016年4月から6月)

チヨスケさん
(文鳥作家さん すてきな革細工も)
Twitterのアカウントはこちら

303Qさん
(関西ではなかなかお目にかかれない作家さん 作品はいろんな分野に)
ブログはこちら

よしのさん
(ネット以外での販売は初めての作家さん 11月から一部の作品が参加)

紹介文




そして・・・

2016年 7月以降参加の作家さんは
募集中です!

我も!と思われる方は お問い合わせください
Twitterアカウント パン工房「りとるばぁど」でとまりんこ https://twitter.com/kotorinopanya
もしくは ブログのメールフォームからどうぞ

以上 

雑貨コーナー「きょうもとまりんこ」
小鳥モチーフ パンモチーフ オリジナル雑貨コーナー
今回は 紹介特集(保存版!)でした

2015.11.1



2015.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/230-8c4d9b52