2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


明日 11月3日は 臨時休業させていただきます
(いつも祝日は営業しているのですが やんごとなきことのため)



今日は定休日ですが
仕込みをしながら パンを焼いていました

息子たちがお世話になった保育園へ
ミニメロンパン 200個
ドーナツ 100個
納品をしてきました

20数年前の10月
急な京都への転居 そして 保育園探し
途方に暮れていた時に
1歳過ぎの長男を受け入れていただきました
そして
次男も6年間お世話になりました

仕事を持ちながらのやっつけ子育て
いっぱいアドバイスもいただきました
保育園の園長先生をはじめ保育園でお世話になった方々へは
今も感謝の気持ちでいっぱいです

そのうえ
パン工房「りとるばぁど」開店から毎年
たくさんのご注文いただいて
今もお世話になっています

こうして
支えていただいている御恩を忘れずに
自身が役に立てることを見つけて
日々精進していこうと思います



「パンプキンパイ」
今週途中まであります おとりおきもします
(かぼちゃがなくなり次第 今季終了します)

DSCN0954_convert_20141012203117.jpg

寒い季節~冬限定メニュー~
最初に登場するのは 「ベイクドポテト」
また今年も登場です(お待たせしました!)
4日 水曜日から始めます

じゃがいもは知床からのお取り寄せです

DSCN0495_convert_20131226205611.jpg

ほくほくのジャガイモを 熱々でほおばっていただきたいです

冬限定メニューは まだまだ登場します
どうぞお楽しみにしてください

今週は4日(水)から営業いたします
みなさまのご来店をお待ちしています


エコバッグ用+そのまま_convert_20120819211704

「きょうもとまりんこ」紹介特集(保存版)は後日プロフィール欄へ掲載します
2015.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/231-68ebf90a