2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


今週途中から いよいよ寒さがやってくるという予報



紅葉を楽しめるのも もう少しですね



さて 今週から 寒い季節限定メニュー その2
「めんたいバター」始めます

DSCN1103_convert_20150223210503.jpg

使っているのは よつ葉バターです

「りとるばぁど」で使っている よつ葉製品3兄弟
一番左は バターより乳脂肪分が少ない DSです
「くるみミルク」のクリームに使っています

yotubaseihinn.jpg

「カスタードクリームパン」のクリームには
生産者限定の牛乳
もちろん そのまま飲んでも おいしいんです

gyuunyuu.jpg

「ベイクドポテト」のじゃがいもは
北海道から産地直送で

jyagaimohako_convert_20151116201921.jpg

今年は 最果ての地 知床からの取り寄せです

jyagaimo_convert_20151116201949.jpg



わが家の小鳥たち
「りとるばぁど」の夫と妻の心にやさしい存在です 

20151114minnna_convert_20151116202020.jpg

お店には 本物の小鳥はいません
心にやさしい 雑貨がいっぱいです 

今週も火曜日から土曜日まで10時から19時まで営業いたします
みなさまのご来店をお待ちしています(朝は9時30分には開けています!)


エコバッグ用+そのまま_convert_20120819211704
(イラストはKAPUSERUDOこと ぴいすけさん作です)
2015.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/234-956561e1