2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。



12月は 「師走」
なにかと バタバタしていました 

CVGvTYPUkAAeqn8_convert_20151207195715.jpg

もうすっかり クリスマスを待つ気分です

CVGvTXyUAAALE-u_convert_20151207195729.jpg

今年も サンタさんがお出迎え

CVGvTYzUsAAErSW_convert_20151207195657.jpg

雑貨コーナー「きょうもとまりんこ」
12月末で 作家さんの交代です

CVGvTXKVEAE19vB_convert_20151207195746.jpg

大切な方への クリスマスプレゼントにも どうぞ

CVQ4Hg6VEAA9gpP_convert_20151207195759.jpg

今年も ぬり絵のプレゼントしています
「サンタいんこ」&「トナカイいんこ」です
「りとるばぁど」のキャラクターの作者 ぴいすけさん作

クリスマスに「りとるばぁど」のバタールをどうぞ
22日(火)23日(水)24日(木)25日(金)26日(土)は「バタール」を焼きます

12月は30日(木)まで営業します
29日(火)30日(水)は「パン・ド・ミ」を焼きます




今週も火曜日から土曜日まで10時から19時まで営業いたします
みなさまのご来店をお待ちしています(朝は9時30分には開けています!)

エコバッグ用+そのまま_convert_20120819211704
(イラストはKAPUSERUDOこと ぴいすけさん作です)
2015.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/236-a31b245f