2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


一週間 ブログをさぼってしまいました 
あっという間に クリスマスが迫ってきています

ぬり絵が お店いっぱいになってきて
いよいよ サンタさんを待つ気分です

20151216nurie_convert_20151221204820.jpg

雑貨コーナー「きょうもとまりんこ」

小桜森さんから 追加の納品がありました
クリスマスにぴったりのポストカード ミニカードもあります

20151218kozakuramori_convert_20151221204641.jpg

大切な方へのクリスマスプレゼントにも どうぞ

CVQ4Hg6VEAA9gpP_convert_20151207195759.jpg

今年は12月30日まで営業します

メニューに少し変更があります

今週22日(火)~26日(土) 天然酵母のバタールを焼きます
来週29日(火)と30日(水) 天然酵母のパン・ド・ミを焼きます

20151216i-zeru_convert_20151221204627.jpg

どのパンもご予約承ります
おひとつからお申し付けください

12月限定メニュー「りんごちゃん」

まもなく今季終了です

DSCN1021_convert_20141215195115.jpg

1月からは 「りんごちゃん」に代わって甘い系のパンが登場します
チョコレートを用いたパンです お楽しみに

今週も火曜日から土曜日まで10時から19時まで営業いたします
みなさまのご来店をお待ちしています(朝は9時30分には開けています!)

エコバッグ用+そのまま_convert_20120819211704

2015.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/237-a988fc0a