2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


もうすぐ バレンタイン
「エクレアパン」 
好評販売中 まもなく今季終了です

2016ekureapan_convert_20160111205431.jpg

暦の上で春になり
陽ざしも春めいてきました

もう 「春を待つ」って言ってる場合じゃないかもしれませんね

2月中旬過ぎから

「さくらあんぱん」
「たけのこのピザ」
「トマトのフォカッチャ」


春のメニューが始まります

どうぞご賞味ください

「ベイクドポテト」
2月中に今季終了します

妻は11月から
「ベイクドポテト」用のじゃがいもと格闘(?)してきました

2016kitaakari_convert_20160201211612.jpg

次は
「トマトのフォカッチャ」のプチトマトを探さなくては

安全でおいしいものを探すのは大変

(マルとこなつは お家でお留守番)
20160108marukonatu_convert_20160110202540.jpg

今週も火曜日から土曜日まで 10時から19時まで営業しています
みなさまのご来店をお待ちしています


11日(木祝)も営業しています!

マルクト桂1_convert_20160203185533





2016.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/245-4631d58d