2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


バレンタインデーとともに
「エクレアパン」は今季終了しました
焼きたてでは チョコが乾いていなくて
食べるのは難しかったのですが
それでも
やっぱり 焼きたてがおいしいですね

「安心安全の無添加生地」
「焼き立て できたて」

「りとるばぁど」のこだわりです

季節限定メニュー 次は
「さくらあんぱん」

今週水曜日17日からの登場です



関西の鳥好きさんたち
20日土曜日 21日日曜日
「インコサミット大阪」が開催されますよ

パン工房「りとるばぁど」からは
無添加 手作り「メロンパンラスク」を出させていただきます

)祝インコサミット大阪(SNS用_convert_20160215205143



当日の「りとるばぁど」の広告ハガキには プチサプライズ付きです

関西の鳥好きさんたち
「インコサミット大阪」へ GO!




もうひとつ

「ベイクドポテト」
今週中に今季終了します

その次は・・・
「たけのこピザ」へバトンタッチです

今週も火曜日から土曜日まで10時から19時まで営業しています
みなさまのご来店をお待ちしています
(9時半ごろには 開店しています)



2016.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/247-7f6c9e62