2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


「こころにも からだにもやさしい」
夫婦二人の 小さなパン屋
「りとるばぁど」です

無添加生地のやさしいパン
かわいい小鳥モチーフの雑貨
手づくりジャム ハーブティー

お気に入りが見つけていただけますように



季節限定メニュー 

「さくらあんぱん」
桜の季節のころまでの期間限定です 
(今年の京都の桜 満開予報は4月2日です)

「たけのこピザ」
(今年の筍は例年より早くから出てきています)

どうぞご賞味ください

3月中頃には もうひとつ 春限定メニュー 登場予定でしたが
「たけのこピザ」好評につき
登場を延期しています 



雑貨コーナー「きょうもとまりんこ」

1月から3月の作家さん
4月2日 土曜日までは「りとるばぁど」でとまりんこしています

「YellowRattle」さん
amigurumi_convert_20160321194748.jpg

「京都・丹後のぼくそう屋さん」
tanngo_convert_20160321194831.jpg

「 PomPom工房」さん
pompom_convert_20160321194805.jpg

お迎えもれがありませんように そろそろお急ぎください 
もうすぐ会えなくなる 大切な方へのプレゼントにもどうぞ

レギュラーの作家さんのコーナーです
納品をいただき にぎやかになっています

きょうもとまりんこレギュラー_convert_20160321194847

4月から6月参加の作家さん
よしのさん
303Qさん
チヨスケさん
 4月5日 火曜日からの登場です



ふとした時に 思い出して立ち寄りたくなる
そんな場所でありたい

エコバッグ用+そのまま_convert_20120819211704


今週も火曜日から土曜日まで10時から19時まで営業しています
みなさまのご来店をお待ちしています


(10時前でもシャッターが開いていたら営業しています)

2016.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/252-68a56091