2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


「こころにも からだにもやさしい」
夫婦二人の 小さなパン屋
「りとるばぁど」です

無添加生地のやさしいパン
かわいい小鳥モチーフの雑貨
手づくりジャム ハーブティー

お気に入りが見つけていただけますように



期間限定メニュー

「たけのこピザ」

takenokopiza_convert_20160229201319.jpg

まだまだ たけのこの季節です 

「トマトのフォカッチャ」

DSCN0686_convert_20140412221932.jpg

今年は 生産者がわかる 「プチトマト」を探してきました 

明日から登場です



雑貨コーナー「きょうもとまりんこ」


4月から6月参加の作家さん
明日 5日 火曜日からの登場です


ツイッターやブログをリンクしました
 (少し画像を拝借しました)

よしのさん

yosinosan1_convert_20160404195033.jpg

303Qさん

303Qさん1_convert_20160404195015

チヨスケさん

チヨスケさん1_convert_20160404194955

小鳥とパンのモチーフ 手作り作品です
それぞれの作家さんの 個性が光ります



ふとした時に 思い出して立ち寄りたくなる
そんな場所でありたい

エコバッグ用+そのまま_convert_20120819211704


今週も火曜日から土曜日まで10時から19時まで営業しています
みなさまのご来店をお待ちしています


(10時前でもシャッターが開いていたら営業しています)

追記

妻は 最近 あることを始めようと学習しています
「免疫力をあげる」「悪玉コレステロールを減らす」

やはり 食品添加物はできるだけ摂らないほうがいいようです
それと できるだけ摂ったほうがいい食品に共通点があります

キッチンに大きく書いて貼っておこうと思います


「継続は力なり」
がんばります

2016.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/255-4a7e2274