2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


大地震から3週間
いつでも だれにでも 起こりうる自然災害

決して他人ごとではありません

自分ができることを見つけて
遠くからでも 少しでも復興を支援したいと思います

「きょうもとまりんこ」コーナー
作家さん 303Qさんから追加の納品があります

DSCN1234_convert_20160509165211.jpg

どれも 手作り オリジナル作品です

DSCN1235_convert_20160509165232.jpg

さりげなく 小鳥といっしょ

DSCN1249_convert_20160509165250.jpg

復興支援への思いを込めて
チャリティーの作品もあります

DSCN1250_convert_20160509165320.jpg

願いを込めて
お店に置かせていただきます



小さなパン屋「りとるばぁど」
わたしたちにできることは
まずは 
誠実に 安全安心なパンを作り続けることです

遠くても ささやかでも
復興への思いを込めて

「スイートコーンパン」

スイートコーンパン20160506_convert_20160509164045

仕上げにパセリを振ることにしました
コーンがみずみずしくて おいしいです
食欲のない朝ごはんにも どうぞ
2016.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/260-947dc979