2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


もしかして 梅雨明け?
といいたいほどの 夏空です

雑貨コーナー「きょうもとまりんこ」
7月5日からの作家さんです

月猫さん

20160704tukineko_convert_20160704214028.jpg

momo chiさん

20160704momo+chi_convert_20160704214017.jpg

どちらの作家さんも 関西ではなかなかお目にかかれません
もちろん いつもの
小鳥つながりで 作品を送っていただきました
また Twitterでも 引き続きブログでも 詳しく紹介します

一番右のコーナーは
文鳥モチーフ作家のチヨスケさんの パンモチーフ作品

「りとるばぁど」の 「あんぱん」 「メロンパン」が革で作られています
軽やかで おいしそうです

20160704kyoumotomarinko_convert_20160704214006.jpg

少し遅れて 地域の手作り作家さんの作品もならびます
手形アート作品
プリザーブドフラワー作品

「きょうもとまりんこ」が小鳥モチーフ作品だけでなく
いろんなつながりの輪に広がっていく
そんな場にもなりますように
七夕に 願いを込めて



今日も京都は35度の暑さ
食欲は どこへ飛んで行ったのかな
なんて
ダイエットのチャンス!
なのですが 
栄養バランスを考えて しっかりと食べましょう

夏はやっぱり「カレー」かな
身体にいいものって やっぱり旬のものかな
なんて いろいろ考えて

この夏のおすすめはやはり
「夏野菜トリオ」
そして
「カレーパン」メニューの新作
かれーに登場させるべく
明日から 試作を始めます

7月も りとるばぁどをどうぞよろしくお願いいたします
エコバッグ用+そのまま_convert_20120819211704
2016.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/268-4d0cf1dc