2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。



一年中で 最も暑い時季に突入 

「食欲がなくて…」というお話をよく聞きます
でも
暑い時も 食べないと バテてしまいます
無理をせずに
少しずつ
よく噛んで
水分もしっかりとりながら
季節のものを 食べましょう

季節限定メニュー
今年の一番人気は「トマトのチーズカレーパン」

20160711tomatoti-zukare-_convert_20160711203423.jpg

トマトベースのカレールーには
玉ねぎ なす ズッキーニが入っています
辛くないので お子様にも食べていただけます

また オリーブオイルをかけて焼いているので
ますます ヘルシー!

「枝豆のピザ」
枝豆で免疫力アップです

2016edamamepiza_convert_20160608181905.jpg

「スイートコーンパン」
有機栽培のコーンだけを使っています

2016swi-toko-n_convert_20160608181831.jpg

「夏野菜のカレーパン」
一足先に 今季終了しました 

今は 毎日 セミの大合唱です
少し山沿いにある わが家では 今年はカナカナの声がより大きく響いています

あと二週間もすれば
ツクツクボウシの声が聞こえるのでしょうね

夏バテせずに この夏も過ごせますように!



8月7日 日曜日は
保育園の園外活動に ランチセットをご用意します
保護者が主体になって形づくる保育園さんです
お役に立ててうれしいです

パン 約200個 ご用命ありがとうございます
しっかりとご用意させていただきます
(焼くのは夫です 


今週も 朝7時30分から開店しています
みなさまのご来店をお待ちしています

2016.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/272-79f909f1