2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


「りとるばぁど」5度目の夏

今年の夏は暑い!
夏ってこんなに暑かったかなって
思わず 5年日記や10年日記を見直してしまうくらい
今年の夏は 暑いです!

思い起こせば

1度目の夏は 夫が体調を崩して入院
2度目の夏は 妻が体調を崩して入院
3度目の夏から始めた 「夏休み応援シリーズ」
4度目も 「夏休み応援シリーズ」と言っていたのですが

5度目の今年は
「サマータイム」と名称を改め
朝早くからの営業のみに集中しました

来年も
きっと 京都の夏は暑いだろうな

来年もまた「サマータイム」します!
そのためにも
健康第一で 日々精進します



「スイートコーンパン」
「トマトのチーズカレーパン」

8月末ごろで 今季終了です

きっと 9月も暑いでしょうけど
秋のメニュー
季節感いっぱいで 考え中です

今週も明日火曜日から土曜日まで
午前10時から午後7時まで営業します
みなさまのご来店をお待ちしています


<お知らせ>

来たる27日(土)28日(日)開催の 「インコサミット大阪」
「りとるばぁど」のヘルシー焼きドーナツを
スペシャルパッケージで納品させていただきます

「りとるばぁど」の愛鳥
マル ひなた こなつ
みんなでご挨拶しています

お迎えしていただけますように どうぞよろしくお願いします 
2016.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/274-f2787381