2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


2016年 秋限定メニュー

「パンプキンパイ」
「エリンギのピザ」
に続き
「スウィートポテトパン」(季節のあんぱん)

20161001suwi-topotetopan_convert_20161003205520.jpg

今年の秋は
~かぼちゃ・きのこ・おいも~
どうぞよろしくお願いします



小鳥モチーフ雑貨コーナー
「きょうもとまりんこ」

開始から 1周年を迎えることができました
ありがとうございます

これからも
どうぞよろしくお願いします

作家さんや 作品については
また 詳しくお知らせしていこうと思います

今日は少しだけ

KAPUSERUDOさんの新作から
「とりさん絆創膏」

2016kotoribannsoukou_convert_20161003205540.jpg

貼りたくて 仕方ない妻です
けがに関係なく お出かけに貼って行こうかな 

明日から3か月間限定参加の作家さんたちのコーナーです

201610gatu_convert_20161003205531.jpg

ゆっくりと手に取ってご覧いただけるように
雑貨コーナーの模様替えをしました

明日火曜日から土曜日まで10時から19時まで営業します
みなさまのご来店をお待ちしています


エコバッグ用+そのまま_convert_20120819211704
2016.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/280-865232e2