2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


久しぶりに 通常営業をした先週
なんと 遠く 栃木県からのお客様がありました

ツイッターで「きょうもとまりんこ」コーナーを見て
来ていただきました

kyoumotomarinnko201611_convert_20161114204052.jpg

「りとるばぁど」のキャラクターの生みの親である
KAPUSERUDOさん → Twitterはこちら のファンの方です

エコバッグ用+そのまま_convert_20120819211704

(「りとるばぁど」のキャラクター マル&ひなた)

縁あって 慣れ親しんだ
わたしたち夫婦の ふるさと
京都 桂

縁あって お店を開いて 5度目の秋
今年は 紅葉がすごくきれいです

鳥好きさん パン好きさん
(あれ 順番が逆? 

京都へお越しの際には
阪急電車 京都線嵐山線 乗換駅
「桂」へどうぞ
駅の西口から 徒歩10分の住宅街の中で

小さなパン屋 「りとるばあど」
夫婦二人三脚で 営業しています

イートイン席で 焼きたてをお召し上がりください
「きょうもとまりんこ」 雑貨コーナーを ご覧ください

みなさまのご来店をお待ちしています
2016.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/285-cdc22c53