2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


今日はお彼岸
妻のおじいちゃんの命日です
25年 過ぎました

昔々
お米屋さんだったおじいちゃんが リヤカーを引いて通った道
その道の一角に 「りとるばぁど」はあります
(旧山陰街道といいます)



さて 今日のブログは 雑貨コーナー「きょうもとまりんこ」特集です
2017年 今年参加していただく作家さんが決まりました



<3か月限定参加の作家さん>

<1月から> 現在参加中の作家さん

小桜森 さん → Twitterはこちら
京都・丹後のぼくそう屋さん →Twitterはこちら

<4月から> 4日火曜日からです

☆ Milky Way ☆ さん →Twitterはこちら
ぶんちょ組 ぽぽりす さん →Twitterはこちら

<7月から> 4日火曜日からです

ブランダ― さん →Twitterはこちら
よしの さん →Twitterはこちら

<10月から> 3日 火曜日からです

もっと*ことり さん →Twitterはこちら
船堀インコ さん →Twitterはこちら



<レギュラー参加の作家さん>

KAPUSERUDO さん →Twitterはこちら
Ko-chan`s さん →Twitterはこちら

プラス
「インコクッキー」(製作者はmomo chi さん
委託販売させていただくことになりました(納品があり次第お知らせします)

作家さんのお名前とツイッターのみ紹介しました
また 詳しくお知らせできればいいなと思います
ブログをされている作家さんもあります
ブログへも どうぞご来訪ください



北海道産小麦100%
無添加生地のやさしいパンと
小鳥愛いっぱいの小さなパン屋

「りとるばぁど」へ とまりんこ

春限定メニュー
「さくらあんぱん」
「たけのこピザ」
好評発売中です

みなさまのご来店をお待ちしています

(マルはお家で待ってるちゅり~)
20170310maru_convert_20170313193856.jpg

(こなつはマルちゃんと待ってるぴよ~)
20170310konatu_convert_20170313193909.jpg
2017.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/305-db754db5